2018-05

年末のご挨拶

moblog_06c10475.jpg

今年ももう残り僅か、上の写真は神戸メリケンパークの今年色々話題になったツリーの解体前日の写真です。
この写真では分かり難いですが世界最大のツリーと言う事で話題になり、イベント後の処遇について物議が醸しだされました。
でもそれだけマスコミで騒がれた事自体がイベントとしては成功だったのじゃないかと思います。

さて仕事の方は・・・昨年から色々な所に顔を出している手ごたえがやっと感じられた年でした。
12月の売り上げを見てみても約7割がこ1~2年で知り合ったお客様でした。

プライベートでは無事還暦を迎える事が出来、ファミリー全員集合で楽しいひと時を過ごせました。
若い頃は刹那主義で先の事は全然考えていなかったので、まさか自分が赤いちゃんちゃんこ・・・って実感湧かなかったのですが後で写真を見返してみると何か「にんまり」としてしまう良き人生の一ページがそこにありました。

そんなわたくしですが(どんな?)皆様来年もよろしくお願い致します、そして来年はマメに日記を書こうと思っていますのでたまに除きに来て下さいね

moblog_9e4849c8.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jubury.blog26.fc2.com/tb.php/133-c1cac0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる