2017-05

5月恒例の・・・

moblog_66fd73c3.jpg

今年も恒例の神戸国際宝飾展に行って来ました。
特に「今年ならでは」みたいな目立った商品は見当たらなかったですが、今年見に行った同業者と話をすると「何か中国人系多かったなぁ~」という感想が多かったです。
確かにその傾向は今に始まった事ではないのですが、中国人系でも素人っぽい人が今年は多かった気がします。
まぁ出展者に訊くと売り上げはそこそこあったらしいですし、主催者側からすると結果オーライなのでしょう。

恒例と言えば今年も新開地音楽祭に行って来ました。
とにかく多くのステージで様々なミュージシャンが演奏しているのですが、
演奏曲によってはギャラリーの平均年齢もかなり高く、キャロルのコピーバンドではほぼ同年代が聞き入っていました。
わたくしも遠い昔高校生の頃に組んでたバンドでコピーしていた事があり、とても懐かしくそして少しタイムスリップ感を味わう事が出来ました

moblog_c7035fbd.jpg
スポンサーサイト

もう5月

moblog_4a7b0867.jpg

なんとなんと…新年の挨拶から日記を書いていませんでした
多分これは「日記未更新最長記録」だと思われます。

今年は棚卸と確定申告に妙に時間がかかり、その後も日記のネタはないかとスマホのアルバムを見たりしたのですが・・・
梅見ネタや花見ネタは以前にも書いたし、あと孫・花・神社も何かなぁ・・・と思いのびのびになった次第です。

時期的には今はつつじが満開、上の写真は昨日市役所の南側で撮ったものです、実に見事でした。

何はともあれ、日記は放置しておりましたが「ジュブリーたかはし」細々とではありますが頑張っております

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる