FC2ブログ

2014-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞパワーストーン

moblog_36d190e3.jpg

以前から、台湾旅行に行ったお客さんとかの噂には聞いていた「北投石」という石が先日問屋さんに置いていたので、少し高価でしたが思わず仕入れて来ました

「北投石」とは・・・台湾の北投温泉と日本の秋田県にある玉川温泉の世界中で二か所でしか産出されない希少な鉱物で、その特長としては・・・この石からは、ラジウム・ボロニウム・ラドンガス等が放出され、それにより「ホルミシス効果」が期待されるそうです。

「ホルミシス効果」とは聞きなれない言葉ですが調べてみますと・・・ごく微量の放射線を浴びる事により、それに負けじと細胞が活性化し、自分が本来持っている免疫力がアップする事らしいです。

あと「マイナスイオン」も放出され、その計測された数値は付属の保証書に載ってあります。
こちらは癒しの効果とかで有名ですよね。

そう聞くと、自分でも付けてみようかな?とも思ったのですが・・・・如何せん・・・・地味

という訳で普段よく付ける水晶に組み込んでみました。
右側は色が綺麗で仕入れたのですが、何か気に入って私物にしてしまった「カイヤナイト」という石。

結構今のお気に入りなので「このブレスを付けたいが為に青色っぽい服装をする」っていう本末転倒な今日この頃です

moblog_6b66a568.jpg
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。