FC2ブログ

2011-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残りあと僅か・・・

037_20111231040714.jpg

年々季節感が薄れてきて、何か年末の慌ただしさを感じる事も無くなってきた昨今ではありますが・・・

上の写真の東山商店街、ここだけは別世界で、師走のこの商店街の活気は凄まじいものがあります。
年末の賑わいを肌で感じるにはうってつけの場所ですし、やはり食材が新鮮でお安いので毎年訪れています。

さて今年を振り返ってみますと、大きな災害もあり色々考える事が多かった一年でした。

商売的には後半に失速はしましたが、トータルで考えるとボチボチだった感じです。
異常な金価格高謄がマスコミでとりあげられる事が多かった為地金買い取りのお話も多く、それに伴ってお商売させてもらったりしてありがたかったです。

今年も少しずつではありますが口コミでお客様の輪が広がってきたのがとてもありがたく、そして知り合いやお友達を紹介してくれるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のおかげで今年も無事お正月を迎える事ができそうです、ありがとうございました、そして良いお年を

下の写真はフルーツフラワーパークであった「神戸イルミナ-ジュ」綺麗ではありましたが寒かったです。

005_20111231050234.jpg






スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。