2011-11

祝40周年


030_20111129120046.jpg
2011年11月21日 ジュブリーたかはしも創業40周年を迎える事ができました

40年前父親が税務署に届け出たこの日は自分達の結婚記念日だと知ったのはつい最近の事です。
父親もそんなロマンティックな事していたんや・・・って意外な一面を見た気がしました。

当時父親は44歳、そして私がそのあとを継いだ時の年齢も44歳、何か不思議な縁を感じずにはいられません。

当日の夜は仕事が入っていた為、翌日に家族揃って近所の焼鳥屋で(またかいな~ってつっこまれそうですが)ささやかな食事会を催しました。

いつもと違うのは食事後に孫達からサプライズで花束のプレゼント

家に帰って父親の写真の横にお花を飾ったのですが、父親にもひ孫を見せてあげたかったなぁ・・・ってしみじみ思いました。

そして今月はその孫の七五三のお祝いもありました。

自分の子供達はしなかったという事もあり初めての体験でとても新鮮でした、普段入れない所まで入れましたし。

下の写真は紋付袴でお気に入りのお面をかぶって雄叫びをあげる孫。
アンバランスもここまでいくと「組み合わせの妙」とも思えるから不思議です。


011_20111129123339.jpg

デジカメが変わって写真をこれ以上縮小する方法が分からないのでやけに大きい写真になっております
ご了承ください。

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる