FC2ブログ

2009-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術館&博物館鑑賞

014.jpg

上の写真は今年になってから見に行ったものです。

若い頃、父親によく連れて行かれていた時には「何で高いお金を払ってこんなのを見にいくのかな?」とか思っていましたが。

だんだん絵や器に「自分の好み」がある事に気づいてきて、ふと気が付くと好んで足を運ぶ様になっていました。

これが「年をとる」という事なのでしょうか・・・・

そう考えるとこれから先、まだまだ年齢を重ねて初めて分かる事があるのかも?って思いますね。

「年をとる」・・・まんざら悪くないかもです
スポンサーサイト

シルバーアクセ

002.jpg

プライベートではシルバーのアクセサリーを着けている事が多いのですが、今あるのは一昔前に流行った某ブランドっぽいものが多いので何か目新しい物を・・・・と考えていたら何故か頭に浮かぶのが三角形を二つ重ねた「ダビデスター」という形。

と言う訳で自分で絵を描いて職人さんに造ってもらったのが上の写真のペンダントです。

全体の大きさ・角の丸め方・バチカンの形・いぶし方等にこだわり、結構納得のいくペンダントが出来上がりました。

次はダビデスターリングを造ろうと色々試行錯誤しています。

ちなみに下の写真は今まで愛用の面々です。

003_20090707022353.jpg



«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。