FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルジャクソン

マイケルジャクソンの「THIS IS IT]観てきました。

マイケルといえば天才的な実力は評価されながらも、その容姿や私生活での
数々のスキャンダルのせいでマスコミでは「キワモノ」扱いの感もありました。

映画を観てみますとその歌唱力やキレのあるダンスは勿論の事
自分の作品へのこだわり、お客さんに楽しんで貰う為の努力
スタッフへの気遣い、そして何よりマイケルの優しさ暖かさを感じました。

ずっと昔に聴いたアルバム「オフ ザ ウォール」の衝撃が凄く、そして大好きだった事もあり。

その後のマイケルは一人のスーパースターとして客観的に観ていた気がします。

もっと向き合いそして聴き込んでいれば良かった・・・・としみじみ思いました・・・・




スポンサーサイト

映画観賞DAY

今日は珍しく長女&長男も時間が空いていたので、久し振りにみんなでどこかへ出掛けようかと言う事になったのですが、なかなか行先が決まらず天気も悪いという事で、急拠前々から言っていた「24シーズンⅥ」を見ようという事になりました。

「24シリーズ」はみんなが好きなので結構盛り上がります。

「あの男の人は何か怪しい」「いやいやそんな人に限って案外良い人が多い」「ここはジャックがギリギリに助けに来そう」等、侃々諤々でみんなが評論家になります。

結局1話~10話までぶっ通しで見てしまいました。

まぁたまにはこんな一日の過ごし方も善しとしましょう。

«  | HOME |  »

プロフィール

ジュブリーたかはし

Author:ジュブリーたかはし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。